AMAZON ファミリー入会&1年後退会のすすめ

子どもが生まれて、入院中の病室からAmazonでいろいろと発注していました。


産院で使った哺乳瓶やミルクを使いたかったし、
たまひよとか見ても、本当に必要なものなのか
そうでないのかがあまり理解できなかったからです。

 

アマゾンファミリーは、初年度3900円の会費がかかりますが、
同額のクーポンが発行されるので実質無料でアマゾンプライム相当の
サービスが活用できます。

 

おむつなんか1日10枚とかかえるので、
3900円分のベビーグッズを発注するなんてわけないことです。

 

しかも、アマゾンの定期便が一番おむつ安いんですよね。

 

定期便も、使い方を気を付ければ、ドラッグストアよりも
安くおむつを手に入れることができます。
(定期便の放置は危険です!おむつはすぐにサイズアップしますから!)

 

私は、4月に子どもを産んで、翌年4月にしっかり退会手続きしました。

 

その間、1年間はしっかりプライム特典を使いまくり、
子供向けのアマゾンミュージックを日中流したり、
子どもが寝た後に、アマゾンビデオを見たりと、活用しまくりました。

 

入院中の病室で入会手続き、1歳のお誕生日と同時に退会をおすすめします!